レーシックでのリスクを理解しておこう

レーシック手術のリスクについて、一番多く寄せられるのが「失明するリスク」となります。
レーシックは角膜の手術なので眼球内部は触れることは無いので、失明の心配はほとんど無いと言えるでしょう。レーシックで気を付けなければいけないことはレーシック専門の医師の手術を受けるということです。
レーシック自体は安全なのですが、医師が能力不足だった場合感染症や合併症などのリスクが高まってきてしまいます。 レーシックによって視力を取り戻した人の多くが「世界観が変わった」などの喜びの声をいただいています。
視力が回復することで生まれ変わったというイメージを持つ人も多く、まさに夢が現実になると言っても過言ではありません。
まずは豊富な経験や実績のある医師を探すようにしてください。
経験豊富な医師の手によってレーシックを受けた場合には、失明するリスクはほとんど無いと言えます。

 

 



レーシックでのリスクを理解しておこうブログ:20191014

グッドイブニング^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近寝不足が続いていて、ぐっすり寝れる日は爆睡です。

その理由は・・・上の人。

新しく引っ越してきたんだけど、何やらうるさい。

20時くらいからはじまって・・・
腕立て伏せしたりしてると真上でドタバタ。

子どもがいるわけでもないのに、何してんだ?って感じで。

一週間位前なんて、ベランダでドイツ旅行に行く
話をしていて、周りに自慢?ってくらい聞こえる声で。

たぶん、6日くらいまで旅行中だと思われる。

今まで、周りの音なんて全然聞こえなくて、静かだったから、
逆に腕立て伏せやステップボーイとか気を遣って
やってたくらいなのに。

皆さんも、騒音トラブルとかありません?

これがいつも夜中まで・・・。

ひどい時には、恋人が来ているのか、酔っぱらってるのか深夜に
大ゲンカ。

…物を投げつけてるみたいで、うるさくて。

苦情を言おうかどうか悩んでいるところ。

8キロくらい痩せちゃいそう〜。

せっかくまったりしようとしてもダメ。

もうイライラして、リラックスどころじゃなくなってきてます。。。

20時に家にいるなら、さっさと風呂入って寝ろー!って
言いたくなる。

不思議なのが、部屋の中をヒール履いているような歩く音が
する時とかあるんだよね。

太郎が遊びに来た時も「引っ越せば?」とか言われたし、
何をそんなに暴れてるかわたくしには謎!

やっぱり、一度、言った方が良いかなー、管理会社に。

もー、一生帰ってくるなーーーーー!!って言いたいよね(笑)




ドライアイとレーシックの関連性 レーシックの前には適性検査 レーシックで乱視の治療も可能 保証制度の有無を確認しよう